HOME > ニュース > お知らせ > 【期間延長】上智大学:アンケート調査ご協力のお願いニュース

【期間延長】上智大学:アンケート調査ご協力のお願い

2015年03月12日

 上智大学は、2014年9月に文部科学省「スーパーグローバル大学創成支援」事業の対象大学37校の一つに採択されました。同事業は、国際競争力の向上を目的に、世界レベルの教育研究を行うトップ大学や国際化を牽引するグローバル大学に対し、国が重点支援を行うものです。
 1913 年に設立された本学は、地球を舞台として様々な分野で活躍する国際人を育成してきましたが、卒業生が国内はもとより国際社会においても高く評価されていることは、大学が発展していく原動力となっております。
 本学がもう一段の飛躍をするためには、本学の教育のあゆみを検証して、卒業生のニーズを把握し、OG・OBのネットワークの一層の構築を目指すことが、他のスーパーグローバル大学創成支援事業採択36校との差別化を図ることに繋がると考えております。この一環として、卒業生の皆さまに調査へのご協力をお願いいたします。
 お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【アンケート開始】こちらからスタートしてください。

https://www.surece.co.jp/2015sophia/

「ログイン画面」をクリックし、表示された画面にて下記IDとパスワードを入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
ID: alumni
PASSWORD: 2015sophia

【アンケート実施期間】

2015年2月26日~2015年3月20日
※アンケート実施期間の延長をいたしました。

【対象者】

上智大学または上智大学大学院の卒業生、修了生
上智大学または上智大学大学院への留学生

【問合せ先】

ご質問などございましたら、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

上智大学 総務局 経営企画グループ
担当:遠藤、林、阪上
E-mail: