HOME > ニュース > お知らせ > オールソフィアンのクリスマス2014(ASC2014)のご報告ニュース

オールソフィアンのクリスマス2014(ASC2014)のご報告

2014年12月17日

今年で7回目となる「オールソフィアンのクリスマス2014(ASC2014)」が12月5日、無事終了しました。
ご来場くださったすべての皆様に心より御礼申し上げます。

「記念ミサ」、「イルミネーション点灯式」及び「キャンドルサービス」は厳粛におこなわれ、「パーティ」はアットホームな感じの集まりになりました。米国空軍太平洋音楽隊ーアジア"ブラス・カルテット"による金管4本の楽しい演奏や上智大学奇術研究会によるマジックショーが、パーティを盛上げてくれ、例年のようにたくさん出展されたブースでは来場者に楽しんでいただきました。また、昨年来好評の「ミニ写真展」は年代を問わず、上智の歴史を学べる場所になりました。

初めてASCのことを知った学生や留学生たち、予定が合わずなかなか参加できなかった同窓生にも参加して頂き、上智らしいインタナショナルな感じの集まりになりました。

多くの現役学生をはじめOB団体の協力がなければ、このイベントは成功に収めることが出来ません。この場をかりまして、皆様に御礼申し上げます。

オールソフィアンのクリスマス2014実行委員長 金谷春美(2003外葡)