HOME > ニュース > お知らせ > 法学部卒業生のみなさま 11月1日の「オールソフィアンズ大祝宴」でお会いしましょう!ニュース

法学部卒業生のみなさま 11月1日の「オールソフィアンズ大祝宴」でお会いしましょう!

2013年10月07日

今年は、母校上智大学創立100周年。これを記念しお祝いするソフィア会行事「オールソフィアンズ大祝宴」が、11月1日19時半よりホテルニューオータニ「鶴の間」で開催されます。
一方、法学部(法学研究科を含む)でもこの100周年に合わせた形で同窓会設立の機運が盛り上がり、すでに設立準備委員会が発足。来年2月の設立を目指して動き出しています。詳細については今後ソフィア会ホームページや「Sophians Now」でお知らせする予定ですが、この大祝宴でも法学部の専用テーブルを設けることとなりました。
当日は、できるだけ多くの法学部卒業生にこのテーブルにお集まりいただき、旧交を温めると同時に、準備を進めているこの法学部同窓会のありかたについてもご意見をいただきたいと思います。
大祝宴開催はご存じでも、果たして知った顔が来るのかと出席を躊躇されていたみなさま、名誉教授や懐かしい先生方も参加されます。ぜひ会場に足を運んでいただき、恩師、友人との再会をはたしませんか?
11月1日はホテルニューオータニ「鶴の間」法学部のテーブルでお会いしましょう。

日時:

2013年11月1日(金) 19時半開宴

場所:

ホテルニューオータニ 鶴の間

会費:

10,000円

文責 法学部同窓会設立準備委員会
法律学科 1975年卒 宇佐美 諭