HOME > ニュース > お知らせ > 理工学部卒業生の皆様「オールソフィアンズ大祝宴」に参加しましょうニュース

理工学部卒業生の皆様「オールソフィアンズ大祝宴」に参加しましょう

2013年10月01日

上智大学が創立100周年を迎える11月1日に、オールソフィアンズ大祝宴が、ソフィア会の主催で開催されます。このイベントには、理工学部名誉教授の先生方をお招きしております。ご友人や先輩と共にお世話になった恩師を囲んで、母校創立100周年を祝う楽しいひと時を過ごしませんか。

大きな会場ですので、理工学部卒業生が集まれるテーブルも用意してお待ちしております。

当日、隣の会場(芙蓉の間)で大学主催の祝賀会が18時30分から開宴しております。卒業生の方で大学主催の祝賀会に招待されている方もいらっしゃると思います。これらの方々におかれましては、大学主催の祝賀会とは異なりますので、ご注意ください。大学の祝賀会に出席される方々も、是非とも、ソフィア会主催の大祝会にご出席ください。

日時:

2013年11月1日(金) 19時30分開宴

場所:

ホテルニューオータニ 鶴の間

会費:

10,000円

オールソフィアンズ大祝宴(11/1)の申込受付は終了いたしました

大祝宴において、「千の風になって」の新井満さんがこの日のために書き下ろした愛と平和の祈りの歌を、ミュージカルスターの石井一孝さんが歌い上げます。その他、実力派ジャズミュージシャンによる生演奏が行われます。

「オールソフィアンズ大祝宴(11/1)」ご出席予定の理工学部名誉教授一覧 (敬称略)

2013年9月18日現在

青木 清

池尾 茂

伊藤 直紀

内山 康一

岡崎 幸子

緒方 直哉

恩田 正雄

小関 健

梶谷 正次

金行 壯二

佐藤 源貞

佐藤 弦

筱田 健一

清水 文子

清水 都夫

瀨川 幸一

曽我部 潔

高橋 浩爾

田中 大

林 邦夫

野村 卓也

藤井 昭彦

森本 光生

ロバート・ディータース

文責 理工学部同窓会副会長
化学科 1972年卒 田宮 徹