HOME > ニュース > お知らせ > 上智大学名誉教授霜山徳爾先生を偲ぶ会のご案内ニュース

上智大学名誉教授霜山徳爾先生を偲ぶ会のご案内

2011年10月11日

上智大学名誉教授の霜山先生が帰天されてから2年になろうとしています。
一周忌に何か、と思いながら、その機をのがし、春に、と思っていましたら、地震になってしまい、なかなか何もできないでおりました。

ただ、3回忌に是非集まれればと思います。

上智社会福祉専門学校の卒業生の坂上和子様 三好洋子様がご提案くださいまして、11月3日(木)11時から、イグナチオ教会で、高祖先生に先生のためのミサをあげていただけることになりました。
是非ともご参集いただけましたら幸いです。
奥様もおいで下さることになっております。

その後、奥様を囲みまして会食をと思っておりますが、人数の見当がつきませんので、会場を押さえることが出来ずにおります。

参加を希望される方は、10月12日(水)までに、横山までお知らせいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

会費は1人1万円程度とお考えくださいませ。
当日、イグナチオ教会にお集まりいただき、そこからご案内させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

参加をご希望される方は、お名前と御所属、霜山先生のとのご関係を明記の上、かFAX:03-3238-3812までお知らせください。
10月12日(水)締め切りとさせていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

横山 恭子(1983文心)