HOME > ニュース > お知らせ > 2020年上智大学ソフィア会春季全国代議員会開催のご案内ニュース

2020年上智大学ソフィア会春季全国代議員会開催のご案内

2020年05月11日

代議員 各位

上智大学ソフィア会
会長 戸川宏一

2020年上智大学ソフィア会春季全国代議員会開催のご案内

拝啓 春暖の候、ソフィア会代議員の皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より、上智大学への貢献とソフィア会会員相互の交流のために、ご協力頂いておりますことに感謝申し上げます。
さて、4月1日にご案内いたしましたとおり、2020年春季全国代議員会を下記により開催し、ソフィア会の予算編成方針(会費値上げに伴うポートフォリオに基づく新規事業計画など)と緊急案件のみを、議題として、電磁的方法あるいは郵送により審議を行います。 異例の方法ですが、何卒ご協力お願い申し上げます。

敬具

審議事項:

  1. ソフィア会の予算編成方針(会費値上げに伴うポートフォリオに基づく新規事業計画など)
  2. 新型コロナウイルス感染拡大の影響を受ける学生への支援について

日程:

日程

代議員の分類 ⇒

メール対応

郵送希望

5月11日(月)

メールにて議事資料の案内

同日

質問受付開始

同日

Webサイトへの投票開始

5月15日(金)

代議員会審議資料郵送

5月18日(月)

質問受付期限

5月23日(土)

代議員投票期限(=代議員会開催日として定義)

5月29日(金)

審議結果の確定

質疑応答:代議員会資料を受け取られた後、ご質問がございましたら、ソフィア会事務局までメールをお送りください。期限までいただいた質問に対する回答はソフィア会ホームページ上に代議員専用のページを設け、そちらに質問と回答を掲載し、全代議員に公開いたします。 現在、大学構内への立ち入りが原則禁止されており、事務局に郵送物を頻繁にとりに行くことが困難であることから、郵送による質問や電話・FAXによる質問への対応が難しく、郵送希望代議員を含めメールによる質問のみの受付とさせていただきます。状況をご理解くださるようお願い申し上げます。

議決方法:電磁的方法または回答の郵送

日程欄に記載いたしましたが、5月23日(消印有効)を投票期限とさせていただきます。

上智大学ソフィア会事務局