HOME > ニュース > お知らせ > ソフィア祭への募金の御礼ニュース

ソフィア祭への募金の御礼

2014年08月08日

2014年5月25日(日)開催のAll Sophians' Festival 2014の中でおこなわれた、「ソフィア祭(毎年11月1,2,3日実施)」への募金には、ASF2014来場者の皆様から多大なご支援をいただきました。皆様からの暖かいご芳志に熱く御礼申し上げます。

募金額につきましては、722,180円となりました。

皆様にお楽しみいただいたASFは、ソフィア祭実行委員会の学生たちの力なしでは運営できません。
皆様の募金が、彼らの本来の目的であるソフィア祭開催への手助けとなったことを心より感謝申し上げます。

なお、ソフィア祭実行委員会の学生が皆様の元に募金に伺わせていただくに際し、ASF2014実行委員会委員長から事前にグループ集会の代表者の方には募金の趣旨等についてのメールをお送りしたのですが、来場者の皆様への周知が不足し、一部来場者の方にご迷惑をおかけしましたことをここにお詫び申し上げます。

ASF2014実行委員会委員長 金谷武明(1995 法法)



先日のASF2014に於いてソフィア祭実行委員会の募金活動にご協力してくださり誠にありがとうございました。

皆様に頂いた募金は当委員会内で厳正に協議し、今後の運営費として有効に活用させていただきます。皆様の温かいご協力のおかげで合計金額は722,180円となりました。

学園祭を運営するにも莫大な予算が必要となります。皆様から頂いた募金を最大限にソフィア祭に還元できるよう精一杯努力していく所存です。

私たちソフィア祭実行委員会の活動理念は「上智を広める場、心に残る場、一つになれる場」を提供することです。この活動理念に基づき、上智大学の学生の文化を発信し、また来場者の方がそれを感じ取ることができるような最高の学園祭を作り上げ、大学全体の盛り上がりにも貢献したいと考えております。

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

2014年度ソフィア祭実行委員会委員長 斉藤昂平