HOME > ニュース > お知らせ > 「大祝宴でアンドラーデ神父を囲む会」のお知らせ 11月1日(金)ニュース

「大祝宴でアンドラーデ神父を囲む会」のお知らせ 11月1日(金)

2013年10月04日

上智大学卒業生各位

今年は秋が来るのかと心配した時期もありましたが、漸く巡り来る秋を感じられるようになりました。皆様におかれては、ご健勝にお過ごしのことと拝察致します。
ところで、本年は、母校上智大学が創立100周年を迎えます。この記念する年を祝うべく、11月1日19時半よりホテルニューオータニ「鶴の間」で、ソフィア会の大祝宴が催されます。
この大祝宴に、コロンビアよりアンドラーデ神父が参加されます。ソフィア会の好意により、学生時代、アンドラーデ神父と喧嘩した人、一緒に合宿に行った人、結婚式の司式をやって貰った人達等多くの人が、アンドラーデ神父と親しく話せるように、囲む会のテーブルを設けて頂くことになりました。
(テーブルにアンドラーデ神父を囲む会の表示が出されます)
「囲む会」の世話人では、アンドラーデ神父と関係のある人すべてを把握するのは難しく、ソフィア会のホームページを借りて、アンドラーデ神父の来日と大祝宴への参加をお知らせします。
アンドラーデ神父と関係のあった多くの卒業生が、大祝宴に参加され、アンドラーデ神父と、親しく話す機会を持たれることを期待しています。

なお、アンドラーデ神父は10月3日から11月27日までS.Jハウスに滞在されています。

下記から申し込みいただき備考欄に「アンドラーデ神父を囲む会」参加と記載してください。
既に大祝宴にエントリー(参加申し込み)された方を含めて、当日、ホテルニューオータニ鶴の間会場内「アンドラーデ神父を囲む会」テーブルにお集まりください。

日時:

2013年11月1日(金) 19時30分開宴

場所:

ホテルニューオータニ 鶴の間

会費:

10,000円(大祝宴の申込料のみです)

アンドラーデ神父を囲む会
世話人 前川征弘(1967理機)