HOME > ニュース > お知らせ > 「上智大学神学部奨学基金」募金協力お願いのお知らせニュース

「上智大学神学部奨学基金」募金協力お願いのお知らせ

2012年02月06日

上智大学創立100周年記念募金では、学部・学科等奨学金の充実を図るため、2011年後半から、各学部・学科独自の奨学基金創設を通じ、学生支援をより厚くする取り組みを重点的に進めてきております。
神学部では、目標1千万円の奨学基金の設立を決定し、その運用果実(利息分/年約30万円)を奨学金として給付することになりました。神学部学生の「学びと夢 -修学、研究、留学、課外活動- 」を支援できますように、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
募金にご協力いただいた方は、上智大学創立100周年募金への寄付として顕彰いたします。

この募金は、上智大学創立100周年募金経由で受け付けます。専用の払い込み用紙をお使いいただくと、払込手数料が無料になります。ご賛同いただける方へは専用の払込用紙を送付いたします。大変お手数ですが上智学院財務局募金室までご連絡をお願いいたします。なお、上智大学創立100周年募金用の払込用紙をお手元にお持ちの方は、通信欄に「神学部奨学基金のため」と記載の上、ご送金ください。

■神学部奨学基金に関するお問合せ
 上智大学神学部
 E-Mail:

■募金に関するお問合せ
 上智学院財務局 募金室
 TEL:03-3238-3198 FAX:03-3238-3097
 E-Mail: