HOME > ニュース > お知らせ > 上智大学シネマ愛好会(SCA)親睦会開催報告ニュース

上智大学シネマ愛好会(SCA)親睦会開催報告

2012年10月15日

毎年、オールソフィアンの集いが開催される5月を選んで上智シネマ愛好会(自主映画製作サークルで通称SCAと呼ぶ。)のOB・OG有志で開催していました上智大学SCA親睦会は、昨年東北地方を襲った大震災の復興を祈願しその年は自粛とさせて頂きました。今年は是非とも再会の意味も含め、開催して欲しいと多くのOB・OG声が寄せられ、去る5月26日(土)に四谷麹町口近くのスクワール麹町において「上智大学SCA親睦会」が再開されました。
当日は、急な所用で参加できなかった多くのOB・OGの分まで、昔の学生気分にタイムスリップした参加者は懐かしい映画談義や映画検定クイズ等の余興に時間を忘れるほどに楽しいひと時を過ごしました。3年後の2015年には、創部40年を迎えるSCA親睦会が末永く継続されることを参加した全員が期待し、来年は今回参加できなかった仲間の皆に声かけをして、より多くのOB・OGの輪を広げることを誓いながら、2次会の場所をしんみち通りに移し1次会を終えました。

代表幹事:恒松秀臣・渡辺泰仁(1977経営)