HOME > ニュース > お知らせ > 「菅原勉先生 ご退任記念の会」開催ニュース

「菅原勉先生 ご退任記念の会」開催

2011年01月18日

皆様ご清祥のこととお喜び申し上げます。
この度上智大学で40年間の長きにわたり教鞭をとられました菅原勉先生がご定年を迎えられ、退任されることになりました。つきましては私たちの感謝の気持ちと、これからの先生の更なるご活躍への橋渡しとして、ささやかですが、心を存分通わせあえるような会を催したく、ここにご案内申し上げます。
先生は音声研究を一筋に、音声学研究室長、大学院言語学専攻主任、学事部長、そして副学長の要職を歴任し、その間、有能な多くの学者を育て、社会で活躍する幾多の人材を世に送り出しました。その業績は私たちの賞賛以上に値するもので、誠に感謝の念に耐えません。先生の今後更なるご精進を願ってここに謝恩の会、祝賀の会、励ましの会といったあらゆる意味合いをこめた総合的な会を開催いたしますのでどうぞご臨席くださいますようご案内申し上げます。

日時:

2011年 4月 29日(金) 18時30分

場所:

ホテルニューオータニ

会費:

一般 10000円(会食、記念品、開場設置費など含む)
院生 6000円
学部学生 5000円
欠席で記念品のみご参加の場合は 5000円

お申込:

出席のお申し込みは 1月24日(月)まで、次のメール宛にてお願い致します。お申込みいただいた方には、後日、振込のご案内をいたします。なお、振込み後のキャンセルは無効となりますのでご寛容のほどお願い申し上げます。

メール宛先 
上智大学音声学研究室 大井川朋彦宛て

2011年1月吉日
発起人 新倉 真矢子(外独79)