HOME > 海外地域ソフィア会 > NYソフィア会がワイナリーツアー開催海外地域ソフィア会

NYソフィア会がワイナリーツアー開催

2018年10月30日

朝からの雨にも関わらず、日が進むにつれて天気が好転した1日―今年で5年目を迎えたワイナリーツアーは参加者総勢40名、後半は文字通り秋晴れの下、またまた大成功に終わりました。

まずハドソンエリアならここのワイナリー!と評判のBrotherhood Wineryでワインティスティング。ここのリースリングはクリントン政権時代にホワイトハウス御用達で有名だそうです。ワインは全てとてもお手頃な値段で、5種類のワイン試飲後、多くの参加者は話題のリースリングを含めワインのお買い物を楽しみました。 次は、そのワインの質の高さ、田舎風なチャーミングな建物と素晴らしいハドソンの眺めを楽しめるBenmarl Wineryへ。ワインの試飲は6種類でした。この頃には青空が出てきて、ワインだけでなく秋のハドソンを満喫できる絶好のチャンス、皆さんカメラ片手に外での時間もかなり楽しむことが出来ました。
最後はDr. Davis Farmで、Hayride、ピクニック、りんご狩りなどのアクティビティを楽しみ、参加者同士の親睦もはかれ、秋の遠出にぴったりの午後となりました。

また車内でも、例年通り我謝さんの司会/ガイドとKCさんの詳しいワイナリー解説付き、盛り沢山の賞品があったラッフルゲームも盛り上がり、みんなでハドソンでの秋の1日を楽しく過ごしました。

ダイアモンドこずえ(1985外英)

ニューヨーク・ソフィア会の最新情報

2023年04月18日

ニューヨーク・ソフィア会
第59回年次総会報告

2023年02月09日

ニューヨークソフィア会
2023年新年会報告

2022年04月13日

ニューヨーク・ソフィア会第58回年次総会報告

2021年12月17日

ニューヨークソフィア会クリスマス会報告

2021年03月19日

ニューヨーク・ソフィア会総会報告書

>> ニューヨーク・ソフィア会 団体概要ページ