HOME > 各種ソフィア会 > 上智不動産ソフィア会 第7回ソフィアンズカップ ゴルフ大会開催報告各種ソフィア会

上智不動産ソフィア会
第7回ソフィアンズカップ
ゴルフ大会開催報告

2023年08月10日

7月17日(月)、本年で7回目となる当会主催のゴルフコンペが、高麗川カントリークラブで開催されました。今年の参加者は12名で、入会間もない若手会員4名が参加、うち3名は女性会員となり、今までの不動産屋らしいゴルフ大会から雰囲気が一変。フレッシュで華やかなコンペとなりました!

昨今、気候変動の影響で、お天気の心配は雨天より、むしろ晴天過ぎる問題にシフトしつつありますが、本年も昨年と同様、梅雨明け前ながら夏らしい晴天に恵まれ、猛暑日。
スポーツするには危険な暑さでもありましたが、参加者は各々暑さ対策をしながら、無事に全員が全ホールを回り切ることができました。

今回の優勝は、無津呂さん。ルールは新ぺリア方式によるハンディキャップ戦でしたが、グロススコア85というダントツの成績での優勝でした。
また今回初参加の神田さんがドラコン賞を3つ獲得するなど、若手女子のポテンシャルの高さも目を見張るものがありました!秋には、不動産連盟主催のゴルフコンペも予定されており、そちらでも活躍が期待されます。

本大会の運営に例年ご協力いただいている荻原さんからは飲み物をご手配いただいたほか、高麗川カントリークラブからも景品をご提供いただきました。また、優勝以下各賞には景品が贈呈され、小室会長からは参加者全員に参加賞の贈呈、上村前会長からは女性3名へ奨励賞が贈呈されました。

本大会はコロナ5類移行後の初開催となりましたが、参加者の多様性も広がり、スポーツを通じた会員の交流の場として大変貴重な機会となりました。
プレー終了後のセレモニーや懇親会でも活発なコミュニケーションが図られ、定例の情報交換会とは一味違ったリレーション構築につながる素晴らしいイベントとなりました。

上智不動産ソフィア会では、毎月情報交換会を開催しています。このほか季節行事や大学不動産連盟活動なども行っており、引き続き「ビジネスにつながる不動産ソフィア会」を目指してメンバー間の積極的な交流を図ってまいります。不動産業界に関わるソフィアンの皆様、ご入会をお待ちしております。お申し込みは下記ホームページよりお願い致します。


ホームページ:http://srea.biz/

中嶋 智子(2000文心)




上智不動産ソフィア会の最新情報

2024年02月08日

上智不動産ソフィア会
2023年度 クリスマス会

2024年01月18日

上智不動産ソフィア会
2023年秋の懇親イベント
「四谷ぶらぶら散歩:通!」

2024年01月18日

上智不動産ソフィア会
第18回 大学不動産連盟チャリティーゴルフコンペ

2023年09月15日

上智不動産ソフィア会
2023年度 納涼会

2023年08月10日

上智不動産ソフィア会
第7回ソフィアンズカップ
ゴルフ大会開催報告

>> 上智不動産ソフィア会 団体概要ページ