HOME > 各種ソフィア会 > 上智不動産ソフィア会  大学不動産連盟第20回総会各種ソフィア会

上智不動産ソフィア会
大学不動産連盟第20回総会

2023年08月07日

6月6日(火)、大学不動産連盟(通称:UREL)の記念すべき第20回総会が、今年度の総会担当校である早稲田大学稲門会のほか、当会をはじめとする各加盟大学からの派遣スタッフによる設営により、リーガロイヤルホテル東京にて開かれました。加盟大学及び各地域会の代表者を中心に、近年では最も多くの連盟会員が一同に会し、ソフィア会からも、小室会長、上村前会長のほか、幹部メンバーから若手まで総勢20名以上が参加致しました。

大学不動産連盟の理事長校も交代があり、駒澤大学の面高氏から、慶應大学の坂梨氏へとバトンタッチ。一方で、総会担当校は、慶應大学から、早稲田大学へと引き継がれることとなりました。

記念講演では、1980年代より日本のマラソン界をけん引してきた瀬古利彦氏が登壇。「心で走る~マラソンリーダーからの提言」というテーマで、冗談を交えて大いに笑いを誘いながらも、ビジネスリーダーとしての心構えなどを、その稀有な経験をもとにお話し頂きました。

新型コロナウイルス感染症の完全な終息には未だ至らないものの、一定の終息を見せる中、コロナ禍以降規模を縮小して行われた総会及び懇親会も、今年はついに通常の規模に戻り、各大学の会員が久しぶりの盛大な酒宴を大いに楽しみました。今年の連盟総会は、アフターコロナにおける不動産業界のさらなる発展に向け、大変勢いを感じさせる会となりました。

上智不動産ソフィア会では、オンラインとリアルを併用したハイブリッドにて毎月、情報交換会を開催しています。今年からはリアル参加人数も拡大し、毎月約20名の会員の皆さんが積極的な情報交換を行っています。このような定例会に加え、季節行事や大学不動産連盟活動なども行っており、引き続き「ビジネスにつながる不動産ソフィア会」を目指してメンバー間の積極的な交流を図ってまいります。不動産業界に関わるソフィアンの皆様、ご入会をお待ちしております。
お申し込みは下記ホームページよりお願い致します。


ホームページ:http://srea.biz/

中嶋 智子(2000文心)



上智不動産ソフィア会の最新情報

2024年02月08日

上智不動産ソフィア会
2023年度 クリスマス会

2024年01月18日

上智不動産ソフィア会
2023年秋の懇親イベント
「四谷ぶらぶら散歩:通!」

2024年01月18日

上智不動産ソフィア会
第18回 大学不動産連盟チャリティーゴルフコンペ

2023年09月15日

上智不動産ソフィア会
2023年度 納涼会

2023年08月10日

上智不動産ソフィア会
第7回ソフィアンズカップ
ゴルフ大会開催報告

>> 上智不動産ソフィア会 団体概要ページ