HOME > 各種ソフィア会 > 上智不動産ソフィア会 2022年納涼会各種ソフィア会

上智不動産ソフィア会
2022年納涼会

2022年08月29日

毎年恒例となる納涼会ですが、今年は3年ぶりとなる、対面開催が実現しました。場所は、常盤橋再開発地区「TOKYO TORCH」内にある、2021年に竣工した常盤橋タワー。東京駅近くという好立地で、ガラス張りの店内から望む都会の夜景が本当に素晴らしいTATA BAR RESTAURANT CAFÉにて、7月6日(水)に開催されました。


新型コロナウイルスの感染の心配が払拭されない中の開催の為、参加人数を予め制限をし、手指消毒などの対策を万全にした上で参加者を募集。今回は、上村現会長をはじめ、大越名誉会長と伊達前会長の歴代会長が参加したことはもちろん、最近入会された初参加のメンバーや、女性も6名参加するなど、新旧メンバーが入り混じる非常に賑やかな会となりました。


料理も美味しいだけではなく、盛り付けがお洒落で素晴らしいものばかり。素敵なライティングの店内で、オンラインでは味わえない、対面ならではの場の空気感を楽しみました。さらに2次会では、淡路町にある田中大阪支部長のお店へ11名が移動して、閉店の時間まで、親密に語り合うことができました。


リアルに会うのが3年ぶりだったにも関わらず、以前と変わらぬ温かさをもってお互いに交流ができたこと、メンバー間の変わらぬ強い繋がり、そして絆を感じて、感激するメンバーもおり、参加者にとって忘れ得ぬ夜となりました。


上智不動産ソフィア会では、毎月の情報交換会に加え、感染症の状況を見ながら秋口にはイベントの実施、さらにクリスマス会の開催に向けて幹事メンバーが準備を進めています。


従来に引き続き「ビジネスにつながる不動産ソフィア会」を目指してメンバー間の積極的な交流を図ってまいりますので、不動産業界に関わるソフィアンの皆様のご入会をお待ちしております。お申し込みは下記ホームページよりお願い致します。なおFacebookページも設けておりますので是非ご覧ください。


ホームページ:http://srea.biz/
Facebook:https://www.facebook.com/WelcomeToSREA

松浦 雅史(2006文新)






上智不動産ソフィア会の最新情報

2024年02月08日

上智不動産ソフィア会
2023年度 クリスマス会

2024年01月18日

上智不動産ソフィア会
2023年秋の懇親イベント
「四谷ぶらぶら散歩:通!」

2024年01月18日

上智不動産ソフィア会
第18回 大学不動産連盟チャリティーゴルフコンペ

2023年09月15日

上智不動産ソフィア会
2023年度 納涼会

2023年08月10日

上智不動産ソフィア会
第7回ソフィアンズカップ
ゴルフ大会開催報告

>> 上智不動産ソフィア会 団体概要ページ