HOME > 各種ソフィア会 > 上智不動産ソフィア会 大学不動産連盟第19回総会各種ソフィア会

上智不動産ソフィア会
大学不動産連盟第19回総会

2022年08月29日

6月30日(木)、大学不動産連盟(通称:UREL)の第19回総会が、今年度の総会担当校である慶應大学不動産三田会のほか、上智大学不動産ソフィア会をはじめとした各加盟大学からの派遣スタッフによる設営により、上野精養軒にて開かれました。参加者は、加盟大学及び各地域会の代表者を中心に、運営スタッフとあわせて200名ほど。ソフィア会からも、上村会長を含む幹事メンバー等4名が参加致しました。


昨年、新宿文化センターにて開かれた総会では、新型コロナウィルス感染のリスクを考慮し、式典のみでしたが、今年は総会後に懇親会が開かれました。従来とは異なり、立食方式ではなく着席スタイルではありましたが、各大学メンバーが揃っての久しぶりの会食となりました。


大学不動産連盟の理事長校も交代があり、駒澤大学の面高氏から、慶應大学の坂梨氏へとバトンタッチ。一方で、総会担当校は、慶應大学から、早稲田大学へと引き継がれることとなりました。


コロナ禍における総会とは異なり、食事会を設けることができたのは、私たち経済人にとっても明るい兆しであります。総会の中でも、「引き続き感染症の完全な終息はまだであるが、不動産連盟全体として、会員相互が対面できるリアルイベントを催していきたい」という力強い言葉がありました。来年は、きっと更なる盛会となることでしょう。


上智不動産ソフィア会では、コロナ禍の状況にありながらも、オンラインとリアルを併用したハイブリッドにて毎月、情報交換会を開いております。同様に、季節行事や大学不動産連盟活動なども行っており、引き続き「ビジネスにつながる不動産ソフィア会」を目指してメンバー間の積極的な交流を図ってまいります。不動産業界に関わるソフィアンの皆様、ご入会をお待ちしております。
お申し込みは下記ホームページよりお願い致します。なおFacebookページも設けておりますので是非ご覧ください。


ホームページ:http://srea.biz/
Facebook:https://www.facebook.com/WelcomeToSREA

松浦 雅史(2006文新)





上智不動産ソフィア会の最新情報

2024年02月08日

上智不動産ソフィア会
2023年度 クリスマス会

2024年01月18日

上智不動産ソフィア会
2023年秋の懇親イベント
「四谷ぶらぶら散歩:通!」

2024年01月18日

上智不動産ソフィア会
第18回 大学不動産連盟チャリティーゴルフコンペ

2023年09月15日

上智不動産ソフィア会
2023年度 納涼会

2023年08月10日

上智不動産ソフィア会
第7回ソフィアンズカップ
ゴルフ大会開催報告

>> 上智不動産ソフィア会 団体概要ページ