HOME > 各種ソフィア会 > 上智不動産ソフィア会 2021年納涼会各種ソフィア会

上智不動産ソフィア会 2021年納涼会

2021年07月26日

7月8日、毎年恒例となる納涼会が、WEB上にて開かれました。18時30分から約2時間の開催時間でしたが、開催途中では時間的に制約ある何名かの会員にもご参加いただき、会員の皆様には参加しやすいスタイルでの集まりとなりました。

過去には、屋形船、バーベキューパーティ、沖縄料理屋でのエイサー観賞やブラジル料理屋でのサンバ・ボサノバ観賞等、様々なイベントを開催してきましたが、今年はZoomを利用した企画です。
懇親部でも様々に議論を行いましたが、今回は普段なかなか会えないためにコミュニケーションを図れないことから、対話を重視する構成とすることになりました。

リアルでのイベント開催ができないという点は、とかく弊害に焦点が当てられがちですが、オンラインイベントの最大の利点は、場所を選ばないということです。今回も、昨年末のクリスマス会と同様に関西、さらには海外在住の方からも参加して頂けました。
参加者からは、「オンラインではあるけれど、ちゃんと会って話ができているような感覚があって良かった」という感想もあり、久しく顔を合わせられなかった会員間の交流を持てる、良い機会となりました。

上智不動産ソフィア会では、コロナ禍の状況にありながらも、オンラインにて毎月、情報交換会を開いております。また同様に、季節行事や大学不動産連盟活動なども「できる形で」行っており、従来に引き続き「ビジネスにつながる不動産ソフィア会」を目指してメンバー間の積極的な交流を図ってまいります。不動産業界に関わるソフィアンの皆様、ご入会をお待ちしております。お申し込みは下記ホームページよりお願い致します。なおFacebookページも設けておりますので是非ご覧ください。

ホームページ:http://srea.biz/
Facebook:https://www.facebook.com/WelcomeToSREA

松浦 雅史(2006文新)


上智不動産ソフィア会の最新情報

2024年02月08日

上智不動産ソフィア会
2023年度 クリスマス会

2024年01月18日

上智不動産ソフィア会
2023年秋の懇親イベント
「四谷ぶらぶら散歩:通!」

2024年01月18日

上智不動産ソフィア会
第18回 大学不動産連盟チャリティーゴルフコンペ

2023年09月15日

上智不動産ソフィア会
2023年度 納涼会

2023年08月10日

上智不動産ソフィア会
第7回ソフィアンズカップ
ゴルフ大会開催報告

>> 上智不動産ソフィア会 団体概要ページ