上智不動産ソフィア会 Zoom de クリスマス会
2021年03月19日
去る令和2年12月3日に、恒例となるクリスマス会を催しました。
今回は、新型感染症により、もはやスタンダードとなったオンラインによるクリスマス会の開催となりました。例年であれば、会員とその家族で集まり、プレゼント交換をしながら食事を楽しむという形なのですが、オンラインではそれができません。運営幹事も知恵を絞り、異例のZoomによるクリスマス会を作り上げました。
ブレイクアウトルームを活用して、メンバーを入れ替えながら少人数での雑談を再現する事や、事前に立候補した参加者による出し物を企画するなど、準備を進めてはいましたが、果たして...。
不安ばかりが胸を去来しておりましたが、フタを開ければ、途中入れ替わりがありながら、総勢30名程の会員が駆け付け(?)、例年通りのなごやかで楽しいひと時となりました。コロナ禍でそれぞれが大変な思いをした一年を労いあい、画面越しでの再会に喜びを分かち合う様子には、改めてソフィアンの絆の深さを感じました。
出し物では、最近結婚をして戸建ての家を購入した会員の見取り図公開といった不動産ソフィア会ならではの発表や、在宅生活が楽しくなるお薦めコンテンツの紹介、更には会員によるピアノ演奏の動画などが披露され、あっという間の2時間となりました。
不動産ソフィア会では現在、対面による活動は自粛をしておりますが、会員専用のシステムを活用した物件情報のやりとりを行い成約に繋げるなど、引き続き精力的な活動をしております。当会に入会を希望・検討中の方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
不動産ソフィア会では、コロナにも負けず、「ビジネスにつながる不動産ソフィア会」を目指してメンバー間の積極的な交流を図ってまいります。不動産業界に関わるソフィアンの皆様、ご入会をお待ちしております。お申し込みは下記ホームページよりお願い致します。なおFacebookページも設けておりますので是非ご覧ください。
ホームページ:http://srea.biz/
Facebook:https://www.facebook.com/WelcomeToSREA
松浦 雅史(2006文新)




上智不動産ソフィア会の最新情報
2024年09月24日 |
|
2024年09月24日 |
|
2024年09月24日 |
|
2024年07月23日 |
|
2024年02月08日 |