HOME > 求人情報 > 入学センター臨時職員(出願書類開封業務)募集求人情報

入学センター臨時職員(出願書類開封業務)募集

掲載日時

2025.11.04

内容

入学センター臨時職員(出願書類開封業務)募集

Code No.

雇用形態

臨時職員

雇用期間

2025年12月9~18日、および2026年1月6~9日

募集人数

1名

依頼者

上智大学学事局入学センター

勤務地

四谷キャンパス 入学センター事務室

業務内容

出願書類開封業務として提出書類のチェック、整理、データ照合ほか。細かな事務作業を着実に対応できる方、PCの基本操作が可能な方お待ちしています。高度な英語力は不要ですが英語の書類を取り扱うことがあります。

条件

勤務日2025年12月9日(火)~18日(木)、および2026年1月6日(火)~9日(金)に勤務いただける方

勤務時間・待遇

10:00-16:00・お昼休み11:30-12:30、時給1,260円、交通費実費(上限2,000円/1日 バス利用は自宅から最寄り駅まで1.5Km以上の場合のみ) 賞与および退職金制度はありません。

問い合わせ先

応募にあたっては下記に従って応募書類をご郵送ください。https://piloti.sophia.ac.jp/jpn/info/employment/rinji_20251114nyugakuc/

掲載を受け付けるのはソフィアンのみとし、ソフィア会の運営方針にそうものを掲載します。
出稿申し込み等について詳しくはソフィア会事務局へお問い合わせ下さい。

《ご注意》

  1. 募集の条件や記載内容について、全ての責任は募集当事者にあるものとします。
  2. お問い合わせ、連絡、応募は,個人の責任において、直接募集先担当者宛にお願いします。
  3. 掲載日より6ヶ月経過したものは、募集終了とさせていただきます。
  4. 掲載ご希望の方は求人出稿フォームより、注意を一読された上、ご連絡下さい。