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在日メキシコ合衆国大使館 求人情報(会計管理アシスタント)

掲載日時

2024.12.09

内容

在日メキシコ合衆国大使館 求人情報(会計管理アシスタント)

Code No.

雇用形態

契約社員

雇用期間

一年毎更新

募集人数

若干名

依頼者

在日メキシコ合衆国大使館

勤務地

在日メキシコ合衆国大使館オフィス(千代田区永田町)

業務内容

- 銀行の日々の動きの確認、記録、照合
- 電話やメールでの問い合わせ対応
- 事務用品の購入及び管理、購入品と必要なサービスの記録
-人事管理
-文書の翻訳、会計管理担当官のための日本語/スペイン語の通訳
-人事およびサプライヤー名簿の更新管理
-その他、エリアがコーディネートする活動など、エリアが必要とする業務

条件

・管理、会計、人事、または関連職種の学士号
・総務、人事、経理、または関連業務における3年以上の経験
・中型車の運転経験
・2つ以上の業務を同時に調整しながら遂行できる能力
・プレッシャーの中で、チームワークを持ち、多文化環境で働く能力
・批判的思考と分析能力
・上司、同僚、サプライヤーとの明確なコミュニケーション能力
・コンピュータの使用経験(望ましい)
・Windows Office(Excel、Word、PowerPoint)の使用経験
・スペイン語と日本語でのエクセル計算式の使用経験
・国籍:日本人または、労働許可証のある外国人
・必要な語学力:
スペイン語:ネイティブまたはC1/C2レベル
日本語  :ネイティブまたはJPN2/JPN1
英語   :B2/C1レベル

勤務時間・待遇

月曜日から金曜日 9:00から17:00(休憩1時間)
給与:月給30万円以上

問い合わせ先

Aracely Herrera
infojpn[at]sre.gob.mx

連絡事項

必要書類:履歴書、最終学歴証明書、語学力証明書、運転免許証、職務経歴書
書類の送付先:infojpn[at]sre.gob.mx
上記の条件を満たした候補者には、面接と一連の実習のために連絡します
2025年1月1日より契約開始

掲載を受け付けるのはソフィアンのみとし、ソフィア会の運営方針にそうものを掲載します。
出稿申し込み等について詳しくはソフィア会事務局へお問い合わせ下さい。

《ご注意》

  1. 募集の条件や記載内容について、全ての責任は募集当事者にあるものとします。
  2. お問い合わせ、連絡、応募は,個人の責任において、直接募集先担当者宛にお願いします。
  3. 掲載日より6ヶ月経過したものは、募集終了とさせていただきます。
  4. 掲載ご希望の方は求人出稿フォームより、注意を一読された上、ご連絡下さい。