HOME > 求人情報 > 募集終了 > 上智学院 入学センター 臨時職員募集求人情報

上智学院 入学センター 臨時職員募集

掲載日時

2024.07.17

内容

上智学院 入学センター 臨時職員募集

Code No.

雇用形態

臨時職員

雇用期間

2024年10月~2025年3月

募集人数

1名

依頼者

入学センター

勤務地

上智大学四谷キャンパス

業務内容

入学センター業務補助

条件

"下記①②両方の条件を満たす方。(学生の方の応募は不可。)
①細かな事務作業を着実に対応できる方。
②PCの基本操作が可能な方。
※一般事務経験者歓迎。高度な英語力は不要ですが、英語の書類を取り扱うことがあります。 "

勤務時間・待遇

週2日 9:30-17:00(昼休み 11:30-12:30)、火・金曜日に勤務可能な方
時給 1,200円(月末締め、翌月21日支払)
交通費実費(上限2,000円/1日)

問い合わせ先

※ 書類選考通過者へのみ、面接日時を連絡します。対面またはZoomにて面接を行います。
※ 応募書類(写真貼付の履歴書)を以下の送付先にご郵送ください。
※ メールアドレスを履歴書にご記入ください。
※ お送りいただいた書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承願います。

応募書類提出締切日:2024年8月23日(金)郵送必着

(応募書類送付先)
〒102-8554
東京都千代田区紀尾井町7-1
学校法人上智学院 人事局人事グループ 臨時職員(入学センター)採用係
電話03-3238-3192

連絡事項

詳細はこちらのサイトをご覧ください。

掲載を受け付けるのはソフィアンのみとし、ソフィア会の運営方針にそうものを掲載します。
出稿申し込み等について詳しくはソフィア会事務局へお問い合わせ下さい。

《ご注意》

  1. 募集の条件や記載内容について、全ての責任は募集当事者にあるものとします。
  2. お問い合わせ、連絡、応募は,個人の責任において、直接募集先担当者宛にお願いします。
  3. 掲載日より6ヶ月経過したものは、募集終了とさせていただきます。
  4. 掲載ご希望の方は求人出稿フォームより、注意を一読された上、ご連絡下さい。