HOME > 求人情報 > 募集終了 > 上智大学言語教育研究センター事務室臨時職員募集求人情報

上智大学言語教育研究センター事務室臨時職員募集

掲載日時

2021.2.10

内容

上智大学言語教育研究センター事務室臨時職員募集

Code No.

募集人数

1名

依頼者

上智大学言語教育研究センター

勤務地

東京都千代田区紀尾井町7-1 上智大学四谷キャンパス6号館5階 言語教育研究センター事務室

条件

下記条件を満たす方(学生の方の応募は不可)。

  1. 一般事務の経験があり、PC基本操作(Word, Excel, e-mail)に慣れている方
  2. 簡単な日常会話ができる程度の英語力があれば尚可
  3. 自宅に安全なPC、ネットワーク環境を有している方が望ましい(在宅勤務の場合)

業務内容

言語教育研究センター事務室 業務補助(伝票作成、データ入力、コピー、書類仕分け作業、イベント準備、図書整理、資料作成、教員・学生対応、メール対応など) ※ 新型コロナウィルスの流行状況に応じて、業務内容に変更が生じる場合があります。また、在宅勤務となる可能性があります。

雇用形態

臨時職員

雇用期間

2021年4月1日~2022年3月31日

勤務時間・待遇

【勤務時間】
週3日または2日(曜日は応相談) 9:00-16:00(昼休み11:30-12:30)
※ 上記以外で、年に1、2日、イベント等で出勤をお願いする可能性があります。
【休日・休暇】
土日祝日、年次有給休暇(6ヶ月経過後に法定要件を満たす場合)
その他、上智学院が休日・休暇と定める日
【給与】時給 1,100円(月末締め、翌月21日支払)
交通費実費(上限1,800円/1日)
※ 賞与および退職金制度はありません
※ 契約更新については、勤務状況および上智学院の人員計画により判断します

問い合わせ先

〒102-8554
東京都千代田区紀尾井町7-1
学校法人上智学院人事局人材開発グループ 採用係 宛
※「言語教育研究センター事務室臨時職員 応募書類」と封筒に朱書きしてください。
電話03-3238-3192

連絡事項

※ 書類選考通過者のみ、面接日時(2月下旬予定)を連絡します。対面またはZoomにて面接を行います。
※ 応募書類(カラー写真貼付の履歴書)を上記連絡先に郵送願います。
※ メールアドレスを履歴書にご記入ください。
※ お送りいただいた書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承願います。

応募書類提出締切日:2021年2月19日(金)郵送必着

※ 個人情報保護について
  応募者から提供された個人情報は、採用選考および採用後の人事労務管理に必要な範囲内で利用させていただき、他の目的では利用しません。
  また、不採用、応募者の辞退に伴い採用活動を終了した場合は、本学院の責任のもとで、提出書類・個人情報を速やかに廃棄・消去します。

掲載を受け付けるのはソフィアンのみとし、ソフィア会の運営方針にそうものを掲載します。
出稿申し込み等について詳しくはソフィア会事務局へお問い合わせ下さい。

《ご注意》

  1. 募集の条件や記載内容について、全ての責任は募集当事者にあるものとします。
  2. お問い合わせ、連絡、応募は,個人の責任において、直接募集先担当者宛にお願いします。
  3. 掲載日より6ヶ月経過したものは、募集終了とさせていただきます。
  4. 掲載ご希望の方は求人出稿フォームより、注意を一読された上、ご連絡下さい。