HOME > イベント > 1973年卒金祝祝賀会開催報告イベント

1973年卒金祝祝賀会開催報告

2024年03月20日

前日までの冷たい雨も上がり気持ち良い快晴のもと、2024年2月24日(土曜日)卒業50周年を祝う金祝祝賀会が2号館5階学生食堂で開催されました。

300名余りの参加者が集まる中、グリークラブOB会の校歌斉唱で開会しました。初めに亡くなった同級生への黙祷を行い、祝賀会実行委員長の開会の辞に続いて、御来賓の上智学院アガスティン サリ理事長と上智大学曄道佳明学長よりご挨拶を賜り、ソフイア会鳥居正男会長の乾杯の音頭で祝賀会が始まりました。
学部学科ごとに8卓のテーブルに分かれて歓談。懐かしい友との再会に、あちらこちらでワイワイガヤガヤ楽しそうな話し声や笑い声があふれました。
金屏風前で順番に学科別笑顔の写真撮影と進み、最後は現役応援団、チアの演舞で大拍手。祝賀会実行副委員長の閉会の辞でお開きとなりました。

尚、皆様からいただいた大学への寄付金は1,417,363円となりました。ありがとうございました。
又、いろいろご配慮並びにご援助くださった大学とソフィア会の関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。


1973年卒金祝祝賀会実行委員会委員長
松浦競子


式典・祝賀会会場で撮影した写真を下記から見ることができますので、想い出のひとときを確認していただければ幸いです。

詳細はこちらより