HOME > イベント > All Sophians' Festival (ASF)の参加経験についてのアンケートイベント

All Sophians' Festival (ASF)の参加経験についてのアンケート

2023年02月08日

上智大学ソフィア会では、毎年5月の最終日曜日、ソフィアンのホームカミングデイ、All Sophians' Festival (ASF)を開催しています。2023年度は2023年5月28日(日)の開催に向けてすでにASF2023実行委員会が立ち上がり、準備を進めています。

そこで、ソフィアンの皆様が少しでも参加しやすく、また、楽しんで頂けるよう、ASFの参加経験についてのアンケートを実施します。

本アンケートでは、これまでASFに参加されたことのある方を対象としていますが、毎年参加してる、という方から1度しか参加したことがない、という方まで様々な方々のご意見をお聞きしたいと思います。ぜひ皆様にご協力頂ければ幸いです。


アンケートはこちら
https://forms.gle/ZYSy3zzg5ghAheVT6


皆様からのご意見をもとに、より良いイベントを目指していきたく、何卒ご協力のほどよろしくお願いします。

問い合わせ先:ソフィア会事務局03-3238-3041(event[at]sophiakai.gr.jp)
(メールアドレスの[at]は@に置きかえて送信してください)