HOME > イベント > ASC2022 第1部 クリスマスのいのり  ともに捧げる「わたしのいのり」
を募集いたします。イベント

ASC2022
第1部 クリスマスのいのり
ともに捧げる「わたしのいのり」
を募集いたします。

2022年11月01日

2022年11月28日 更新

募集は終了しました

今年のクリスマスシーズンは、3年ぶりに母校で開催される「オールソフィアンのクリスマス」で、平和に思いを馳せ、静かな時を持ちませんか?


第1部クリスマスのいのりで、ともに捧げる「わたしのいのり」を募集いたします。
いのち・家庭・家族・誕生に関わることを、ごく個人的なことでも構いませんので、いのりをお寄せください。
個人のいのりを大勢でいのることは、大きなお恵みがあります。
当日母校に参集される方、参集かなわない方、ご家族も、海外在住の方も、申し込みフォームより「いのり」をお送りください。
第1部クリスマスのいのりの中で、菅原裕二神父様の導きのもと、こころを合わせていのります。


「いのり」の文例
「〇〇のためにいのります。~~が~~なりますように」
のように、50字から80字程度の短文で、お願いします。
例)「離れて暮らす高齢の父のためにいのります。コロナの猛威のために長いこと会えずにいますが、私のことをわからなくなってしまいませんように」田中みちこ 80法法 在バンクーバー
*海外からのいのりには、地名を入れていただくこともできます。


応募要項

1 応募先:

「いのり」は下記の申し込みフォームよりお送りください。

2 提出方法:

動画・写真、メッセージ(いのり)を選んでください。
動画・写真をご希望の方には後日、事務局よりご連絡いたします。
メッセージ(いのり)ご希望の方は応募フォームにご記入ください。「いのり」は実行委員会で代読させていただきます。

3 〆切:

11月24日木曜日までにお送りください。

4 お願い:

一つのフォームでは一つの「いのり」をお送りください。
(重複する内容の「いのり」があった場合、編集することがありますのでご了承ください)

5 問い合わせ先:

ASC2022「わたしのいのり」担当
(info[at]sophiakai.gr.jp
メールアドレスの[at]は@に置きかえて送信してください)


たくさんの皆さまからのご応募をお待ちしています。


◇お問い合わせ先◇
ASC2022「クリスマスのいのり」担当係
メールアドレス:info[at]sophiakai.gr.jp
(メールアドレスの[at]は@に置きかえて送信してください)