HOME > イベント > ガラルダ先生オンライン講演会開催報告イベント

ガラルダ先生オンライン講演会開催報告

2021年11月25日

2021年11月16日(水)19時からオンライン講演会「ガラルダ先生から学ぶ社会貢献について~忍耐と謙虚な気持ち~」を開催いたしました。
ソフィアンズクラブから生中継(配信)でガラルダ先生と司会者が出演し、事前収録の講演部分の後、先生に参加者からの質問に答えていただきました。
生映像とビデオの交互配信の知識・技術を社会貢献推進委員会メンバーが持ち合わせていないため、学生サークル「SBC(放送研究会)」の皆さんに協力をお願いしました。講演ビデオ再生の最初の部分で音声トラブルが起きてしまい、再生のやり直しをいたしました。(聴講者のみなさま、申し訳ありませんでした!)
ただし、そんな不体裁があっても参加者の皆様からは「ガラルダ先生の講演・質疑応答の内容が素晴らしく、もう一度聴きたい、他の方にも聴いてほしい...」とのコメントをいただきました。そんなリクエストにお応えして以下のYouTube URLに当日の編集版を掲載いたします。
https://youtu.be/TVKIFUFSoyk

当日、聴講できなかった方もぜひ、ご視聴ください。
(写真は生配信の模様の写真です。)

社会貢献推進委員会 佐藤光利(1979経営)