HOME > イベント > ASF2021大人気企画「ゆる婚」のお知らせイベント

ASF2021大人気企画「ゆる婚」のお知らせ

2021年04月16日

去年開催を断念した「ゆる婚」を今年はオンライン開催致します!
今年で9回目となる「ゆる婚」は上智大学のOB・OG限定の婚活企画です。

今年はオンライン開催になりますので、四谷キャンパスに来ることなく、全国から男女問わず、ゆるーく交流することができます。
例年、25歳〜50歳といった幅広い年齢層の方々に多く参加して頂いております。
当日は自己紹介タイムやグループ企画、フリートークタイムなどの企画をご用意しております。
毎年たくさんのカップルが誕生しており、前回のゆる婚企画から結婚されたカップルもいる本企画!是非ご参加ください!

日時:

2021年5月30日 二部開催 @オンライン
昼の部:12:00〜14:00(予定)
夜の部:18:00〜20:00(予定)
*午前又は午後のどちらか1回のみ参加可能です。
複数回申し込んでも、両方に参加できませんのでご了承ください

定員:

男女各回25名ずつ

参加費:

1,000円

支払い方法:

口座振込(応募締切後、参加が確定した方には参加費支払い方法と参加方法等の詳細をお知らせいたします)
*参加費のお支払いを以て、エントリー完了となります。

エントリー方法:

ソフィア会HPに、エントリーフォームを下記の期間掲載致します。
【一次応募】4月19日(月)午前10時〜4月22日(木)午後5時
【二次応募】5月17日(月)午前10時〜5月19日(水)午後5時
*男女ともに各回の定員に達し次第、順次募集を締め切らせていただきます。また参加決定は先着順となるため、一度応募が完了した場合でも、後ほどお断りの連絡をさせていただく場合があります。予めご了承ください。

*本企画はオンライン開催となるため、当日はインターネット環境が整っている場所からご参加下さい。
例年多数の応募がありますので、確実に参加が可能であることが判明している場合のみご応募いただき、応募後・参加確定後の辞退は極力ご遠慮ください。

問い合わせ先:

ソフィア会事務局 山田
以下にメールでご連絡ください。

【募集は締め切りました】