HOME > イベント > 秋季全国代議員会の開催日程変更(9/5(土))についてイベント

秋季全国代議員会の開催日程変更(9/5(土))について

2020年07月28日

秋季全国代議員会を9月5日(土)14:00~オンラインで開催いたします。

当初、10月17日(土)に開催を予定しておりましたが、新型コロナ感染症拡大の影響による会則にない役員任期延長という事態を早期に解消するために、次の代議員会を前倒して開催するという方針(2020年3月31日付会長発信文書)にそって、日程の変更をすることを7月の常任委員会で決定いたしました。

速やかに新しい委員会組織体制で、将来ビジョンの具体的施策実現に向けて動き出す意味もございます。
但し、最近の社会情勢により対面形式での大規模開催は難しく、電磁的投票及びオンライン併用形式での開催になります。

代議員の皆様におかれましては、当初予定日程のご都合を変更することになり、大変恐縮ですがご理解ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

新しい日時:2020年9月5日(土) 14:00開始
審議方法:議事資料の事前送付、WEBまたは葉書での事前投票、オンライン配信
その他:代議員以外の方は、当日ご視聴できません。

代議員の皆様には、既に葉書、メール等で本案内をさせて頂きました。
審議方法・視聴の詳細については、追ってメール送信もしくは文書郵送にてご連絡いたします。


(お問合せ先)
〒102-8554 東京都千代田区紀尾井町7-1
上智大学ソフィア会事務局