HOME > イベント > 2019年ルビー祝報告イベント

2019年ルビー祝報告

2019年06月04日

令和元年5月26日、まるで真夏と思えるほどの暑さの中、2019年ルビー祝式典、祝賀会が大成功裏に開催され、終了したことをご報告いたします。

式典では金祝の先輩方と一緒に祝状が授与され、特に社会人となってから団塊の世代に鍛えられた私達としては、一層感慨深いものになり、この計らいに上智大学にお礼を申し上げました。

9号館地下アクティブコモンズでの祝賀会には、予想をはるかに超えた302名がご参集いただき、場内は「また会えたね」の大合唱、外よりも暑いくらいの熱気でした。 お陰で、用意したビールは全てなくなり、料理もほぼ胃袋へと消えました。
会場設営、企画・進行、写真撮影、ケータリング、受付、会計、司会に分担した実行委員会でしたが、何れも見事に機能したことは、ソフィアンの図抜けた実行力、見識の高さを証明する結果となりました。
改めて、皆様に最大級の敬意を表すると共に、感謝を申し上げます。

さて、皆様からいただいた「未来募金」は、祝賀会場で上智学院佐久間理事長に目録をお渡ししましたことも、併せてご報告いたします。

さあ、次の10年が始まりました。健康に留意し元気に「また会いましょう!!」

             

2019年ルビー祝実行委員長  竹井大輔(1979年経済経営)