HOME > イベント > ソフィア祭への募金の御礼イベント

ソフィア祭への募金の御礼

2018年07月18日

5月27日に開催されたAII Sophians' Festival 2018 (以下ASF)においてのソフィア祭への募金活動に対し、今年もご来場の皆様から多大なご支援をいただき御礼を申し上げます。募金額につきましては、532,530円となりました。
ASFは上智大学を卒業したOBOGのボランティアの方々と、ソフィア祭実行委員を中心とした学生のみなさんで力を合わせ、約半年間という時間をかけて作り上げるホームカミングディイベントです。皆様にお楽しみいただいたASFは、事前準備、当日運営共に、ソフィア祭実行委員会の学生たちの力なしでは運営できません。皆様の募金が、大学全体の発展にも貢献することを目的としたソフィア祭開催への手助けとなったことを心より感謝申し上げます。

ASF2018実行委員会委員長 杉本隆一郎(1998経営)


5月27日に開催されました、All Sophians' Festival2018におきまして、例年同様私たちソフィア祭実行委員会は参加された卒業生の皆様を対象に募金活動を実施させていただきました。
本当にたくさんのご協力をいただき、ソフィア祭への募金総額は532,520円となりました。ご支援していただいた卒業生の皆様、並びにソフィア会の皆様にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
集まった募金に関しましてはより良いソフィア祭の運営のために十分活用させていただきます。私たちの活動は多くの皆様のご協力・ご支援なしには到底実行できるものではございません。今後の活動におきましても常に私たちの活動の「私たち」にはソフィア祭実行委員会だけではなく、今回ご支援いただいた卒業生の皆様をはじめこれまで私共にご協力いただいた多くの方々も含まれているという自覚をもち、皆様のご期待を超えていけるような最高のソフィア祭を目指してまいります。
至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

ソフィア祭実行委員会
総務局局長 髙山凌