HOME > イベント > オールソフィアンのクリスマス2015(ASC2015)のご報告イベント

オールソフィアンのクリスマス2015(ASC2015)のご報告

2015年12月14日

今年で8回目となる「オールソフィアンのクリスマス2015(ASC2015)」が12月4日、無事終了しました。ご来場くださったすべての皆様に心より御礼申し上げます。

「記念ミサ」、「イルミネーション点灯式」及び「キャンドルサービス」は厳粛におこなわれ、「パーティ」はアットホームな感じの集まりになりました。上智大学フラサークルHau'oli(ハウオリ)によるダンスパフォーマンス、メキシコ人留学生ボリオさんおよび上智大学ハンドベルクワイアによる音楽演奏がパーティを盛上げてくれました。パーティに参加した人たちへのお楽しみ企画として、ミス&ミスターソフィアおよびサンタさんとのじゃんけん大会があり、勝者にはちょっとしたプレゼントを差し上げました。今回、ステージパフォーマンスをしてくれた学生サークルは初めての出場団体のため、ちょっと違う感じのパーティでした。また、例年のようにたくさん出展されたブースでは来場者に楽しんでいただきました。

昨年と引き続き、多くの留学生たちも参加して頂き、上智らしいインターナショナルな感じの集まりになりました。

多くの現役学生をはじめOB団体の協力がなければ、このイベントは成功に収めることが出来ません。この場をかりまして、皆様に御礼申し上げます。

オールソフィアンのクリスマス2015実行委員会 委員長 金子 達夫(1971法法)