HOME > イベント > 1974年卒業・修了のソフィアンの皆様へ、「ルビー祝」のご案内とお誘いイベント

1974年卒業・修了のソフィアンの皆様へ、「ルビー祝」のご案内とお誘い

2014年04月21日

上智大学では、本年から卒業40周年を迎える方々を「ルビー祝」としてお祝いすることになりました。
皆様が1974年に上智大学を卒業・修了されてから40年目の春になります。もうリタイアなさっておられる方もいらっしゃるかもしれません。また、まだまだ現役で働いておられる方もいらっしゃるかもしれません。急ではありますが、この祝いの機会を活かしキャンパスに集まろうではありませんか。

毎年、5月の最終日曜日はHome Coming Dayとして「All Sophians' Festival(ASF)」が行われています。来る5月25日(日)のASF当日、これまでの「金・銀・銅祝」に、新たな「ルビー祝」を加えた「金・銀・銅・ルビー祝式典」及び「祝賀会」を行います。

  • ルビー祝を記念して、希望者には大学から『祝状』を贈ります。希望者は祝賀会の会場で受付をして下さい。申し込みをされた方に後日送付いたします。
    (当日、祝賀会の会場で申し込まれた方のみへの送付となりますので、ご了承ください。)

当日の予定:

金・銀・銅・ルビー祝式典

10:30~11:10

10号館講堂

ソフィア会会員大会

11:15~12:10

10号館講堂

祝賀会

13:00~15:00

7号館14F特別会議室

  • 祝賀会では、飲み物と軽食をご用意し、同期の方々との久々の再開と親睦の機会を設けます。是非、お誘い合わせの上、旧交を温めていただきますようお願い申しあげます。
  • 祝賀会の会費は、1名につき4,000円、ソフィアンではないご同伴者は3,000円となります。祝賀会の受付でお納めください。
  • ご卒業は1974年でなくとも、入学が1970年でこの式典・祝会に出席なさりたい方がいらっしゃいましたら、是非ご参加ください。祝状はお送りできませんが祝賀会は歓迎いたします。

申込方法・期日:
郵送される案内状に同封の返信ハガキにて5月9日(金)必着でお申し込みください。

【お願い】

当日お手伝いいただける方を募ります。「学部別の受付」などのサポートをお願いできれば幸いです。返信ハガキの備考欄にある「前日・当日の受付などのお手伝い(  )」に ○印を付し、メールアドレス等の連絡先をご記入ください。

  • 「住所変更」されていない方にはこの案内状は届きません。
    お知り合いで郵便が届いていない方には、ソフィア会ウエブサイト(タイトルバナー)から「住所変更」の手続きをなさるようお伝えいただくと共に、当日いらっしゃるようお伝えください。

出欠に関するお問合せ先:
学校法人 上智学院 総務局 総務グループ
Tel: 03-3238-3172  Fax: 03-3238-3137
担当:後藤、河合