HOME > 求人情報 > 募集終了 > 小学校・学童クラブ看護師募集求人情報

小学校・学童クラブ看護師募集

掲載日時

2019.1.10

内容

小学校・学童クラブ看護師募集

Code No.

募集人数

約10名程度

依頼者

練馬区教育委員会

勤務地

練馬区立小学校、練馬区学童クラブ

条件

看護師資格が必要です。保健師資格があれば更に歓迎です。開始前に半日程度の研修があります。

業務内容

児童の気管吸引・導尿等医療的ケア、通常学校・学童クラブでの生活支援で、インクル-シブ教育に関わるお仕事です。

雇用形態

非常勤職員

雇用期間

2019年4月から1年間(更新あり)

勤務時間・待遇

時給1800円、8:15~17:00までの時間で月70時間。
週1日からで構いません。交通費は別途支給。年に1~2回程度の地域連携会議や研修があります。

問い合わせ先

田村三穂()まで

連絡事項

近年増加している障害児の合理的配慮として看護師の配置をすすめていますが不足しています。「共生社会」への貢献活動としてあなたの資格を生かして下さい。
お気軽にお問合せ下さい。

掲載を受け付けるのはソフィアンのみとし、ソフィア会の運営方針にそうものを掲載します。
出稿申し込み等について詳しくはソフィア会事務局へお問い合わせ下さい。

《ご注意》

  1. 募集の条件や記載内容について、全ての責任は募集当事者にあるものとします。
  2. お問い合わせ、連絡、応募は,個人の責任において、直接募集先担当者宛にお願いします。
  3. 掲載日より6ヶ月経過したものは、募集終了とさせていただきます。
  4. 掲載ご希望の方は求人出稿フォームより、注意を一読された上、ご連絡下さい。