HOME > イベント > 2020年度のAll Sophians' Festival(ASF)開催の見通しについてイベント

2020年度のAll Sophians' Festival(ASF)開催の見通しについて

2020年03月19日

2020年5月31日(日)に開催を予定しているAll Sophians' Festival(ASF)の開催見通しについてお知らせします。

3月19日現在、日本のみならず世界中で新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために様々な対策がとられており、その一環として、様々なイベントが中止となっています。上智大学でも卒業式の式典や入学式が中止となり、授業の開始も2週間遅らせるアナウンスがありました。

ASFは毎年開催しているソフィア会の公式行事でありソフィアンにとって非常に重要なイベントです。その一方でソフィアンやご家族を新型コロナウイルスの感染から守るというのも非常に重要なことだと私達は考えております。

そこで、現時点ではASFは中止や延期とはせず準備は進めますが、今後の国内外での状況を注視し、上智学院やソフィア会などと連携を図りながら4月中旬には開催の可否について判断していきたいと思います。その際にはまたこちらでお知らせいたします。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
ご質問等ありましたらソフィア会事務局(03-3238-3041)までお願いします。

ASF2020実行委員会 実行委員長 豊田圭一