HOME > イベント > 2018ソフィアンズカップゴルフ大会が開催されましたイベント

2018ソフィアンズカップゴルフ大会が開催されました

2018年09月25日

9月6日(木)に第23回ソフィアンズカップゴルフ大会が開催されました。
今年の会場は、昨年に引き続き神奈川県箱根町の箱根カントリー倶楽部で実施され、141名のソフィアンが参加しました。
台風21号の進路が非常に気になりましたが、幸いにも影響を受けることなく台風一過のすがすがしい天気の中、素晴らしいコースコンディションのゴルフ場で和気あいあいの楽しいプレーをしていただけました。
昨年は突然の雷雨で中断を余儀なくされましたが、全員元気にホールアウトする事ができました。
懇親会では、箱根カントリー倶楽部の岩崎社長からも挨拶をしていただきましたが、ご子息がソフィアンとの事で大いに盛り上がりました。
表彰式のあと恒例の校歌合唱・エールを行い、盛会のうちに伝統のゴルフイベントを終了する事ができました。

主な成績は次の通りです。

優勝     矢後 忠男(1973理電)
準優勝   新谷 義和(1972経営)

尚、ショートホールのチャリティーで集まりました146,500円をSOPHIA未来募金として、9月13日上智学院に寄付をいたしました。

又、賞品を提供していただきました皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

皆様のご協力にあらためて感謝申し上げます。
来年も皆様の参加をお待ちしています。

ソフィアンズカップゴルフ大会実行委員長 小川利明(1972経経)