HOME > イベント > ソフィア祭への募金の御礼イベント

ソフィア祭への募金の御礼

2017年06月29日

5月28日に開催されたAII Sophians' Festival 2017 (以下ASF)においてのソフィア祭への募金活動に対し、今年もご来場の皆様から多大なご支援をいただき御礼を申し上げます。募金額につきましては、568,559円となりました。

ASFは上智大学を卒業したOBOGのボランティアの方々と、ソフィア祭実行委員を中心とした学生のみなさんで力を合わせ、約半年間という時間をかけて作り上げるホームカミングディイベントです。皆様にお楽しみいただいたASFは、事前準備、当日運営共に、ソフィア祭実行委員会の学生たちの力なしでは運営できません。皆様の募金が、大学全体の発展にも貢献することを目的としたソフィア祭開催への手助けとなったことを心より感謝申し上げます。

ASF2017実行委員会委員長 杉本隆一郎(1998経営)

5月28日に行われましたAll Sophians' Festival2017におきまして、私たちソフィア祭実行委員会はASFに参加された卒業生を対象とした募金活動をさせていただきました。

皆様の温かいご協力のおかげで、ソフィア祭への募金総額は568,559円となりました。
ご協力いただいた卒業生の皆様、ソフィア会の皆様に厚く御礼申し上げます。
ご協力いただきました募金は、ソフィア祭の運営資金として十分に活用させていただきます。ソフィア祭をより一層活気あるものとするために精一杯努力してまいります。
私たちソフィア祭実行委員会の活動理念は「上智を広める場、心に残る場、一つになれる場」を提供することです。この理念に基づき素晴らしい学園祭を開催し、卒業生の皆様に恥ない上智大学を作り上げたいと思っております。

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

ソフィア祭実行委員会