HOME > イベント > 2001年卒業のソフィアンの皆様、「銅祝の集い」へのお誘いイベント

2001年卒業のソフィアンの皆様、「銅祝の集い」へのお誘い

2016年04月26日

上智大学を2001年に卒業され、15年目の春を迎えた皆様は「銅祝」に当たります。
5月最終日曜日の「ASF(オールソフィアンの集い)」当日には「金・ルビー・銀・銅祝式典」が催されることが恒例となっております。
(ASFの様子は、上智大学ソフィア会WebサイトのASFバナーから今年のご案内を、またこれまでのASFについては、トップページ右欄下方にあるASFアーカイブをご覧ください。)
この式典では各「祝状」が学長から各代表者に授与され、続いて開催される「会員大会」の後、個別の各祝会場にて、事前の参加をお申し込みの方々にローマ字表記でお名前を入れた本文ラテン語による祝状が渡されます。
今年の予定は以下のとおりです。

金・ルビー・銀・銅祝式典

日時:5月29日(日) 10時30分~
場所:10号館講堂

銅祝の集い(祝状配付)

日時:5月29日(日) 12時30分~13時
場所:2号館5階「 教職員食堂」

「銅祝の集い」会場ではあらためてソフィア会役員から各参加者にお一人ずつ祝状が配付されます。式典に参加された後、上記「銅祝の集い」会場にお越しください。お越しいただいた順に祝状をお渡しいたします。
また、会場には飲物と軽食(お菓子類)をご用意しておりますので、上記時間以後もしばらくの間、同期の方々との久々の再会や親睦、ご家族との休憩等でご利用ください。もちろん、祝状をお持ちでなくともご利用できます。
キャンパスではキッズコーナーもいろいろ充実させる予定です。ご家族連れでも大歓迎ですので、それも併せてお楽しみください。

なお、当日お手伝いいただける方を募っています。「祝状配付受付」等のお手伝いをお願いできればと存じます。同封のハガキ、あるいはソフィア会Webサイトのエントリー・フォームの備考欄にその旨ご記入くださいますようお願いいたします。

【申込方法】下記のいずれかの方法でお申し込みください。(重複申し込みはできません。)

●Webサイトでのエントリー

●案内状同封ハガキ (料金受取人払) 【締め切り : 5月13日(金)】

【ご注意】ご参加の方にのみ祝状を用意いたします、ご希望の方は必ずお申し込みください。
締め切り日以降のお申し込みがあっても祝状が用意できません。ご了承ください。

なお、ソフィア会に住所変更のお知らせのない方にはご案内状は届きません。お知り合いで郵便が届いていない方がおられましたら、ソフィア会Webサイトにて「住所変更」の手続きをした後にWebエントリーをしてくださるようお伝えください。

【問い合わせ先】

上智大学ソフィア会事務局 / TEL:03-3238-3041 / FAX:03-3238-3028
(銅祝担当):山﨑 渉()