HOME > イベント > ソフィア祭への募金の御礼イベント

ソフィア祭への募金の御礼

2015年07月07日

2015年5月31日(日)開催のAll Sophians' Festival 2015(以下ASF)の中でおこなわれた、「ソフィア祭(毎年11月1,2,3日実施)」への募金には、今年もASF2015にご来場の皆様から多大なご支援をいただきました。皆様からの暖かいご芳志に熱く御礼申し上げます。

募金額につきましては、780,329円となりました。

ASFは上智大学を卒業したOBOGのボランティアの方々と、ソフィア祭実行委員を中心とした学生のみなさんで力を合わせて半年間という時間をかけて作り上げていきます。皆様にお楽しみいただいたASFは、ソフィア祭実行委員会の学生たちの力なしでは運営できません。皆様の募金が、彼らの本来の目的であるソフィア祭開催への手助けとなったことを心より感謝申し上げます。

ASF2015 実行委員会委員長 金谷武明(1995 法法)



5月31日に行われましたAll Sophians' Festival2015におきまして、私たちソフィア祭実行委員会は卒業生の皆様を対象とした募金活動をさせていただきました。
皆様の温かいご協力のおかげで、ソフィア祭への今年度の募金総額は780,329円となりました。
ご協力いただきました卒業生の皆様、またソフィア会の皆様に厚く御礼申し上げます。

頂戴いたしました募金はソフィア祭の運営資金として有効に活用させていただき、ソフィア祭をより一層発展させられるよう精一杯努力していく所存です。

私たちソフィア祭実行委員会の活動理念は「上智を広める場、心に残る場、一つになれる場」を提供することです。この活動理念に基づき、上智大学の文化を発信し、在校生だけでなく来場者の方々や卒業生の皆様に満足していただける最高の学園祭を作り上げ、大学全体の盛り上がりにも貢献したいと考えております。

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

2015年度ソフィア祭実行委員会 渉外局