HOME > イベント > 1999年卒業のソフィアンの皆様、「銅祝」祝賀会へのお誘いイベント

1999年卒業のソフィアンの皆様、「銅祝」祝賀会へのお誘い

2014年04月21日

-このお知らせは、登録されている住所に、案内状として4月下旬に郵送されます。-

1999年卒のみなさまが上智大学から旅立たれて、15年目の春になります。
毎年、5月の最終日曜日にはホームカミングデイとして、「オール・ソフィアンズ・フェスティバル(ASF)」が開催されます。
今年は、来る5月25日(日)のASF当日に「金・銀・銅祝式典」が催されます。
式典では「祝状」が代表者に授与され、続いて開催される「会員大会」の後、各祝賀会の会場で、事前に参加をお申込みの方々に祝状をお配りいたします。

金・銀・銅祝式典  場所: 10号館講堂
             時刻: 10時30分より
銅祝 祝賀会    場所: 2号館5F「教職員食堂」
             時刻: 13時00分より

祝賀会場では飲み物と軽食を用意し、同期の方々との久々の再会と親睦の機会を設けます。
もしかすると、15年振りの方もおられるでしょう。是非、お誘い合わせの上、旧交を温めてください。

祝賀会については、ご参加1名につき1,000円の会費を、受付で集めさせていただきます。
お子様(無料)連れのご参加も大歓迎です。キャンパスではキッズコーナーもいろいろ充実させる予定ですので、祝賀会の前にお楽しみください。

なお、当日お手伝いいただける方を募ります。
特に「学部別の受付」などのサポートをお願いできれば幸いです。例年、懐かしい方々との再会の場となり、とても和やかで楽しいサプライズの場になっております。
下記エントリー・フォーム、或いは案内状に同封のハガキの備考欄に、「(当日のお手伝い)可」の旨をご記入ください。祝賀会場の設営や飲食物はソフィア会が学生の協力で準備いたしますので、当日以外の手間をお掛けすることはありません。

申込方法
下記の何れかの方法でお申込みください。(重複させないでください。)

●ソフィア会ウエブサイトのエントリーシステム

●案内状に同封のハガキ(料金受取人払)

ご注意:

「出席」の方にのみ「祝状」を用意いたしますので、必ずお申込みをお願いいたします。
締め切りは5月9日(金)です。
締め切り以降の申込みでは祝状をご用意できませんので、ご了承ください。

また、「住所変更」されていない方に案内状は届きません。
お知り合いで案内状が届いていない方には、当ページ(上のボタン)からエントリーするようにお勧めください。
また、今後のためにウエブサイトのタイトルバナーから「住所変更」の手続きをしておくようにお伝えください。

問い合わせ先
銅祝担当:小田洋一
Email:
上智大学ソフィア会事務局
〒102-8554 東京都千代田区紀尾井町7-1
Tel: 03-3238-3041  Fax: 03-3238-3028