HOME > イベント > [銅祝] 1998年卒業の皆様へのお誘いイベント

[銅祝] 1998年卒業の皆様へのお誘い

2013年04月08日

―このお知らせは招待状として郵送されます。―

今年は上智大学創立100周年に当たります。
そして、1998年卒のみなさま2,929名が上智大学から旅立たれて、15年目の春になります。
毎年、5月の最終日曜日には「オール・ソフィアンズ・フェスティバル(ASF)」が開催されるのですが、今年は「100周年記念祭ASF」と称し、1万人超の参加を目指し、いろいろな催しが企画されています。
当ウエブサイトのトップページ、100周年行事カレンダー、ASFバナーからご覧ください。

来る5月26日のASF当日、「金・銀・銅祝式典」が催されます。
式典では「祝状」が代表者に授与され、続いて開催される「会員大会」の後、各祝賀会の会場で、事前に参加をお申込みの方々に祝状をお配りいたします。

金・銀・銅祝式典

場所:

10号館講堂

 

時刻:

10時30分より

銅祝 祝賀会

場所:

2号館5F 「教職員食堂」

 

時刻:

13時00分より

祝賀会場では飲み物と軽食を用意し、同期の方々との久々の再会と親睦の機会を設けます。
もしかすると、15年振りの方もおられるでしょう。是非、旧交を温めてください。

祝賀会については、ご参加1名につき1,000円の会費を、受付で集めさせていただきます。
お子様(無料)連れのご参加も大歓迎です。
キャンパスではキッズコーナーもいろいろ充実させておりますので、祝賀会の前にお楽しみください。

なお、当日お手伝いいただける方を募ります
「学部別の受付」などのサポートをお願いできれば幸いです。
(ソフィア祭実行委員会の学生が祝賀会の会場準備や受付を手伝います。)
下のエントリー・フォームの備考欄に、「(当日のお手伝い)可」の旨をご記入ください。

ご注意:「出席」の方にのみ「祝状」を用意いたしますので、必ずお申込みをお願いいたします。
     締め切りは5月7日(火)です

(締め切り以降の申込みでは祝状をご用意できませんので、ご了承ください。)
(郵送される返信用ハガキとは、重複させないでください。)

お誘い合わせの上お越しください。多くのみなさまにお会いできることを楽しみにしております。
なお、「住所変更」されていない方にはこのお知らせは届きませんので、ウエブサイトのタイトルバナーから手続きするように、お知り合いにもお勧めください。

<問い合わせ先>

上智大学ソフィア会事務局(担当:小田)
〒102-8554 東京都千代田区紀尾井町7-1
Tel:03-3238-3041、Fax:03-3238-3028