HOME > イベント > 「銅祝」祝賀会イベント

「銅祝」祝賀会

2011年04月27日

東日本大震災のお見舞いを申し上げます。
このたび亡くなられた方々に哀悼の念を捧げ、被災地の復興を祈念いたします。
今回の大震災で、公私に亘りいろいろな影響を受けておられるかと拝察いたします。
未だに余震が続いている中で、ご案内することが憚られるのですが、恒例のホームカミングデーですので、準備を進めさせていただいております。

このような状況でも、四ツ谷の土手の桜が、春の訪れを告げました。
1996年卒のみなさま、2489名が上智大学から旅立って、15回目の春になります。

来る5月29日(日)の「オール・ソフィアンズ・フェスティバル(ASF)」の当日、「金・銀・銅祝式典」が催されます。式場では、事前に参加をお申込みの方々に用意された「祝状」が、代表者に授与され、続いて開催される祝賀会の会場で、出席の方々にお配りいたします。

金・銀・銅祝式典

場所:

10号館講堂

 

時刻:

10時30分より

銅祝 祝賀会

場所:

2号館5F 「教職員食堂」

 

時刻:

13時00分より

祝賀会場では、飲み物と軽食を用意し、ささやかな親睦会を開催いたします。
卒業以来、つまり15年振りに再会する方々もおられることでしょう。
是非、旧交を温めてください。

祝賀会については、ご参加1名につき1000円の会費を、受付で集めさせていただきます。
お子様(無料)連れのご参加も大歓迎です。
ASFでは体育館のキッズコーナーを充実させていますので、お楽しみください。

なお、当日の祝賀会を手伝っていただける方を募っています。
学部別の受付などのサポートをお願いできれば幸いです。
エントリーフォームの備考欄に、「(当日のお手伝い)可」の旨をご表示ください。

多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。