HOME > イベント > 「銅祝」祝賀会イベント

「銅祝」祝賀会

2010年04月13日

1995年卒業のソフィアンの皆様
「銅祝」祝賀会へのお誘い

四谷の桜が春の始まりを告げた今日このごろ、皆様、お元気でいらっしゃいますか?我々95年卒の2418名が上智大学を旅立って15年の月日が流れました。

さて、来る5月30日(日)、恒例の「オールソフィアンズデー」と時を同じくして、10時30分より10号館講堂にて金銀銅祝式典が催され、我々95年卒業生には銅祝の祝状が授与されます。続いて13時00分より「銅祝」祝賀会を2号館5F教職員食堂にて開催致します。

今年の「オールソフィアンズデー」のテーマに倣い、95年卒業の銅祝テーマを「つながる」とし、
●10年後の銀祝での再会
●35年後の金祝での再会
●未来の世代への応援
の意味を込め、飲み物と軽食を用意したささやかな親睦会兼祝賀会にしたいと思っております。

当日の祝賀会では、ご参加1名につき、1000円の会費を徴収させていただきます。ただし、祝賀会での飲食物の提供にかかった費用以外は、「つながる」のテーマの下、ソフィア会や大学に対して気持ちばかりの寄付を試みようとしています。

お子様を連れての祝賀会ご参加も大歓迎です!お子様には祝賀会までにASFのキッズコーナーを是非楽しんで来てください。

尚、当日の祝賀会運営のお手伝いを頂ける方が不足しています。祝賀会の参加のご返信時に、お手伝いをして頂ける方は併せてご連絡下さい。(当日の祝賀会の受付などの運営サポートをお願いできれば幸いです。)
では、当日多くの皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

追伸:
<登録ご住所に送付済みの案内状>には、「5月10日を申込み締切」としています。
案内状が届いていなかった方の申込みが多少遅れてもお受けいたします。
「祝状」は「式典、或いは祝賀会への参加を申込みいただいた方」にのみ準備いたしますのでご注意ください。
なお、事前に申込み出来なかった方の、当日の飛び込み参加は歓迎いたします。