式典とパーティー会場、わかりますか?

上智に行くのは卒業以来!という方も多いかと思います。イグナチオ教会も様変わり、校内も大きく変わっています。

つい先日には6号館が誕生、初めて銀行の本社が大学構内に入るということで、ニュースで話題にもなっていましたね。

さて、式典はその新しい「6号館」で行われます。正門から入って十字路左奥にあるビルです。

そしてパーティー会場は土手側の正門から入って左側に見えるビル「2号館」の5階です。

北門は、工事中で入れないので、正門からいらしてくださいね。

http://www.sophia.ac.jp/jpn/info/access/map/map_yotsuya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です