いよいよあと3日!出席連絡忘れちゃった、入金忘れちゃった方へ

いよいよあと3日になりましたね。

すでに500名近い方からの出席連絡をいただいています。

だけど、まだまだ「あ!忘れてた!」とか、「あ~入金期限すぎちゃった~」とか言う方がいらっしゃるよう。

でも、今からでも入金していただければ、5000円で大丈夫です!経理の手続きの関係で、入金確認が当日までにできない可能性が高いので、

これからあわてて入金の方は、振り込み確認票をお持ちくださいね。(入金先はhttp://www.sophiakai.gr.jp/~silver2017/index.php/silver_entry/ を参照してください。識別番号、忘れずに!!!)

登録してない方も、当日参加大歓迎!!是非お越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です