銀祝当日 

2016年5月29日(日)

 

銀祝準備委員会「あれやこれや 最終回!」 広報部より

 

みなさま5月29日はお疲れ様でした。
たくさんの方にご参加いただいた上に、楽しかったよ♪来てよかった♪等の言葉をかけていただき、準備委員一同感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

1月から活動を開始した準備委員会。

 

そのメンバーは「来来軒」のいつもちょっと酸っぱいマーボー豆腐に「エリーゼ」のビーフトマトと「タイム」のカルボナーラを「支那そばこうや」のワンタン麺に全部載せしちゃったような濃い集団で、どうしたもんじゃろーと頭を抱えたものでした。よくぞ集まったものだと。でも、5月29日が近づくにつれ、クセになる不思議な味のハーモニーが生まれました。慣れって怖いですね(笑)


宴会担当のK江氏。

データに基づいた説明、ミリ単位での計測、妥協のない緻密なスケジューリングで委員の誰もが「この人は廊下の角も直角に曲がるに違いない」と確信し始めた頃、風船にまみれて大はしゃぎ。笑顔がかわいいぞー。これが世間でいう“ギャップ萌え”?!詳細はHP及びfacebook をご覧ください。


事務局のY田女史も全く予期しないところから強烈なジャブを打ち込んできます。
「大きな荷物が届いて…、和装の衣装箱?!…、死体も入るわよ…、あれは一体なんなの!?!?」・・・落ち着いてください「ただの箱」です(笑)とか、「当日オープニングで登場したデビルマン、私大好き!」・・・とか。とても言いにくいのですが、ブラックデビルのつもりだったんです(笑)

15年後はルビー祝です。また、たくさんの方と再会できることを楽しみにしています!!


銀祝委員一同

 

 

2016年05月31日