第8回打ち合わせ

2016年5月24日

 

銀祝準備委員会「あれやこれや④」 広報部より

 

いよいよ今週末は銀祝!
当日皆さんがきっと気になるだろうな〜と思う銀祝委員を「四字熟語」でご紹介します。

委員長Y田氏「肌黒歯輝」
松崎しげるをマイルドにした顔色をしています。笑うと白い歯がキラリン♪とします。
委員長なので挨拶をします。委員長なので沢山喋ると思います。委員長じゃなくてもとっても目立ちます。キラリン♪チャンスお見逃しなく(笑)


書記N口氏「白板入魂」
白板のテクニシャン、もとい、匠。準備委員会最後の打合せでも白板をぴったり端から端まで使いきりました。もはや芸術です。どんな仕事もとことん極めるのが匠。当日、オープニングで懐かしの“あの”姿で登場予定です。完成度の高さに注目してください。乞うご期待!

広報K暮氏「萬仕事人」
銀祝HPの作成から更新まで全部やってます。その他にもY田委員長の「じゃ〜K暮氏やってもらお〜」の一言でいろんな事やってます(Y田委員長とK暮氏はとっても仲良しです。念のため)。同時進行で他の会の幹事もやっている様子。度々インドにも出張します。1人では無理!なはずの仕事量を涼しい顔でこなしているため K暮1号、K暮2号、もしかしたら3号がいるかもしれない疑惑が浮上中。パーマンと同じ仕組みで作動している可能性があるため、会場で見かけても鼻だけには絶対触らないようにご注意ください(笑)
N口氏同様、懐かしの姿で登場予定です。

宴会T中氏「痛飲酒税」
「酒は倒れるまで飲んでなんぼ」が座右の銘(昭和な感じがたまりませんね〜)。これまでに納付した酒税はどこぞの小国の国家予算レベル?!そのT中氏が厳選した日本酒とワインが試飲できるコーナーが当日会場にできます!日本酒には痛い目にあわされたからな〜と敬遠しているあなた、それは日本酒のせいではなくただの飲み過ぎだそうです。「(悪酔いを)酒のせいにしてはいけない」(T中氏座右の銘 その2)。

最後に、銀祝委員一同から皆さまへ


「合縁奇縁」
「熱烈歓迎」

5月29日にお会いできることを楽しみにしています!!

2016年05月26日