第3回打ち合わせ

2016年3月22日(火)


銀祝準備委員「あれやこれや」
広報部より

3月22日(火)3回目の準備委員会が行われました。
10名で始まった準備委員会も20名を超え、毎回賑やかに打合せを行っています。

今回の議題は①記念品、②HPコンテンツ、③当日の企画の3つ。

①記念品決定しましたよ。シャープなデザイン、スッキリとしたフォルム。何かは当日のお楽しみ。今は妄想を膨らませて楽しんでください(笑)

②HP(FB)コンテンツはあんな事のもこんな事も考えています。乞うご期待!まずは皆様にこうして定期的に活動報告をお届けいたします。

③当日の企画に関してはアイディアが過積載状態(笑)。ミラーボールでギラギラしよう!だの(昭和過ぎて却下)、“ぱっかーん”だの“どっかーん”だの。(ネタばれになるので音声のみでお届けします)爆走する宴会チームを止めたのは会計チームの「あの~予算が…」の表情(さすが大人です。言葉は要りません)。そりゃ~そうですよね。

皆様にお願い!

より楽しい会にするために準備委員一同頑張っていますが、もし「飲食提供できますよ~」「モニター協力できますよ~」なんて事がありましたらご一報ください。
朗報お待ちしております!!!

次回の準備委員の打合せは4月5日(火)18時半から開催します。参加できる方は是非!

追伸:準備委員会打合せ後は原則「しんみちる※」事も決まりました。

※しんみち通りでちょい飲みする事



2016年04月07日