メッセージ

たった二人から始まった、2015銀祝準備。

準備委員のページでご覧になったように、
今ではすっかり大所帯になりました。

仲間と会える貴重な機会が、
少しでも有意義なものになるよう
お手伝いをしたい。
ただ、その思いだけです。






 

 銀祝祝賀パーティーは午後1時から3時(開場12時半)。
上智大学四谷キャンパス
2号館5階の学生食堂で開かれます。

5月31日、
一人でも多くの方が来てくださること。
一人でも多くの方に、笑顔になってもらうこと。

それが、私たち準備委員の願いです!

 



【二次会情報】







 













 

 

 銀祝祝賀パーティーにお越しいただき、誠にありがとうございました。

たくさんの笑顔に出会えたことが何よりの喜びです。

ルビー祝ではさらに多くの笑顔に出会えることを願っています。

15年後、2030年のルビー祝でお会いしましょう!!

2015銀祝準備委員会