【アルバムサイトの公開終了後はこちらで写真をご覧いただけます!】

 

 

ご挨拶

2015年の銀祝祝賀パーティーは、

銀祝史上最多となる560名の方々にご来場頂き、

最高のフィナーレを迎えることができました。

これも、ご参加頂いた皆さま、そして仲間への連絡、話題など、

様々なかたちで応援して頂いた皆さまのおかげに他なりません。
準備委員を代表して、ここに厚く御礼申し上げます。

 

当初の目的は、「仲間の笑顔が、ひとつでも多く集まること。」でした。

今振り返ると、会場に集まったメンバーだけでなく、大勢の仲間の存在を感じます。

皆、同じ時代を生きています。これまでも、これからも。
銀祝はゴールを迎えましたが、我々の人生はこれからも続きます。
終わりは始まり。

 

今回を機に、たくさんの笑顔の集いがこれからも続くことを、
祈念してやみません。

 

その時は、是非思い出して下さい。

「全員集合」の5月のひとときのことを。

 

2015銀祝準備委員長 大塚哲雄