Top / StaffBlogs / メディア掲載情報

3社に取材していただきました。

■朝日新聞
記者のMさん、感じの良い方で、朝早くからとても熱心に取材してくださいました。
http://www.asahi.com/national/update/0530/TKY201005300231.html
TweetBuzzもありますので、みなさんつぶやいてください!
http://tweetbuzz.jp/entry/31292268/www.asahi.com/national/update/0530/TKY201005300231.html

■文化放送
「グッチ裕三 日曜うまいぞぉ!」で「3万個の積み木でアンコールワットの秘密を体験しよう」をライブ中継していただきました。後で積み木スタッフから皆さまへ報告があると思いますが、2万個を予定していた積み木、1週間前にデモで作成したところとてもこれでは足りない!ということで急遽3万個に増やしたのです。番組ブログにも掲載されていますので、こちらもご覧くださいね。
http://www.joqr.co.jp/umaizo/ 
体育館内は電波があまり飛ばなくて、はしっこの出口ギリギリでレポートしてもらいました。スタッフの皆さん、狭いところですみませんでした。。。それにしてもレポーターの高松あいさん、かわいかったな~!

■赤坂経済新聞
本学のいろいろなイベントをいつも取材してくださっていて、赤坂に本社を置く某大手建設機器メーカーさんなど、赤坂界隈のビジネスマンの方に良く読まれています。
http://akasaka.keizai.biz/headline/578/ 


投稿者 K  | パーマリンク | コメント(0)


トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ
Last-modified: 2010-06-02 (水) 12:44:16